S2 Calendar Widget Ver 1.20 Released

カレンダーウィジェット Ver1.20をリリースしました。

今回の変更点は、Froyo(Android 2.2) への対応です。

Froyoでカレンダーアプリの起動・カレンダーデータの取得の問題を修正しました。

Froyo対応に長い時間かかってしまい、申し訳ございませんでした。

アプリの詳細はこちら

関連記事

no image

iRemo Ver 1.5.0 Released

iRemo Ver 1.5.0 を公開しました。

記事を読む

no image

twicca 診断メーカー plugin ver 1.3.1 Released

twicca 診断メーカー plugin ver 1.3.1 を公開しました。 変更点は

記事を読む

no image

S2 Day Counter Widget (日数計算ウィジェット)公開しました。

もういくつ寝ると~お正月~♪ 今年も後2ヶ月程となったわけですが、さすが今正月の事を考える人はいま

記事を読む

no image

S2 TweetNowPlaying Ver 1.3 Released

TweetNPのVer 1.3 をリリースしました。 変更点は、マルチスクリーンモードの対応です。

記事を読む

no image

S2 Permission Checker ver1.1 Released

Permission Checker Ver 1.1 をリリースしました。 今回のアップデートで、

記事を読む

no image

iRemo Ver 1.1.0 Released

iRemo Ver 1.1.0を公開しました。

記事を読む

no image

S2 Resistor Color Code 公開しました。

このアプリは、抵抗のカラーコードから抵抗値を素早く見る為のAndroidアプリです。 4本帯と、5

記事を読む

no image

S2 Permission Checker公開しました。

このアプリは、端末にインストールされているアプリが許可しているパーミッションを確認することができるア

記事を読む

no image

Softmodem Terminal 公開しました。

需要がどれほど有るのか疑問に思いつつ、以前のエントリ(AndroidでSoftModemを試してみた

記事を読む

no image

twicca 診断メーカー plug-in を公開しました

先日、twiccaのユーザープラグインの仕様が公開されました。 この仕様を簡単に言うと、twicc

記事を読む

Comment (1件)

  1. 月水和尚(とも)

    素晴らしいアプリ(ウィジェット)の公開ありがとうございます。
    FroyoにアップデートしてからS2 Calendar Widgetがデータを拾ってくれず、ちょっとだけ悲しい思いをしておりました。(それでもホーム画面から消す事はなかったのですが)

    不躾ながら2点ほど要望を書かせていただいてもよろしいでしょうか。

    1.標準以外のカレンダーの起動

    現在のバージョンではウィジェットのタップから起動できるのは標準カレンダーだけだと思うのですが、私はカレンダーアプリとしてはCalendarPad(またはジョルテ)を使用しています。ウィジェットをタップ→CalendarPad(またはユーザの好みのカレンダーアプリ)起動、と出来ると非常に便利だと思っているのですが、いかがでしょうか。

    2.100円有償版の追加

    アプリの価格として、ワンコイン(=100円)を超えると購入のハードルがぐっと高くなると私は感じています。(私自身がそうです) 有償版(Donate版?)に100円のものがあると買いやすいと思うのですがいかがでしょうか。ちょっとみみっちい話&金額ごとにバージョン管理するのは大変だとは思うので、何だか申し訳ない話ではあるのですが…。

    それでは、よろしくお願いいたします。

Arduinoで温湿度データロガー
Arduinoで温湿度計 #2

今回は、前回作った温湿度計にRTCモジュールとSDカードアダプタを

Arduinoで温湿度計
Arduinoで温湿度計

秋月電子の温湿度モジュールを使って、温湿度計を作ってみました。 以前

SDカード・マイクロSDカード
ArduinoでSDカード

電子工作で大量のデータを保存する方法を調べていると、 Arduin

秋月電子 リアルタイムクロック(RTC)モジュール
秋月のリアルタイムクロック(RTC)モジュール

今回は秋月電子のI2C接続のリアルタイムクロック(RTC)モジュールを

秋月電子 キャラクタLCD
秋月の小型キャラクタLCD

今回秋月電子で売られている小型のキャラクター液晶2種を買ったので、

PAGE TOP ↑