Android 1.6でルートが取れる?

公開日: 未分類 | ,

一度ドーナツを食べてしまったHT-03Aは、ルート化するのは難しいようですが、コムギドットネットさんの記事を読むとやってやれない事は無いらしい・・・リスクがかなり高そうですが

手順としては、まず 1.6 になってしまった HT-03A を 1.5 に戻して

HT-03A official 1.6 → 1.5 downgrade (コムギドットネット)

そして、次に 1.6 にバージョンアップする時に、ルート化を施す

HT-03A 公式1.6 with rooted (コムギドットネット)

 

((((;゜Д゜)))
僕は、ルート化する気は今のところありませんが、いずれやる日が来るかも・・・とメモ的に書いてみました。
興味の有る方は自己責任でどうぞ。
 

 

関連記事

no image

SmartQ5 購入

Covia ブランドの Smart Q5 買っちゃいました。 正直、購入前の事前調査では、この端末

記事を読む

no image

Nexus One 買いました

  念願だったNexus Oneを、やっと購入することができました。 何を考えてい

記事を読む

no image

ドコモから2番目のアンドロイド端末

-<訂正>- ドコモじゃ無くてNTT東日本ですね。失礼しました。 ----- 先日行われた、新

記事を読む

no image

XOOMのHDMI出力を試してみた

前回の「IS05のHDMI出力を試してみた」に続き、XOOMのHDMI出力を試してみました。

記事を読む

no image

アンドロイド開発本

WEBで得られる情報だけでは、なかなか取っつきにくいので、アンドロイドの開発本を購入したので、その感

記事を読む

no image

ソニエリのandroidはDoCoMoから

以前から噂されているソニーエリクソン社のアンドロイド携帯だけれども、どうやらドコモから来年初めに発売

記事を読む

no image

ドロイド君、どこ行ってもたん?

ドロイド君のオリジナルの素材を入手しようと思って、以前に書いた記事をたどってみたら、なんとリンク切れ

記事を読む

Miix28にヘッドフォンとマイク

Miix28のイヤホンジャック2

Miix28のイヤホンジャックは4極端子で、ヘッドホンとマイクのコンボ端子となっています。 規

記事を読む

no image

[XOOM]音楽プレイヤーの文字化け問題

  僕の持ってる、米版XOOMの音楽プレイヤーは、日本語のID3情報(タイトルやアーティ

記事を読む

no image

XOOM買いました

US版 XOOM買いました。 目的は、Android 3.1 でUSBなデバイスを作ってみたいと、

記事を読む

Arduinoで温湿度データロガー
Arduinoで温湿度計 #2

今回は、前回作った温湿度計にRTCモジュールとSDカードアダプタを

Arduinoで温湿度計
Arduinoで温湿度計

秋月電子の温湿度モジュールを使って、温湿度計を作ってみました。 以前

SDカード・マイクロSDカード
ArduinoでSDカード

電子工作で大量のデータを保存する方法を調べていると、 Arduin

秋月電子 リアルタイムクロック(RTC)モジュール
秋月のリアルタイムクロック(RTC)モジュール

今回は秋月電子のI2C接続のリアルタイムクロック(RTC)モジュールを

秋月電子 キャラクタLCD
秋月の小型キャラクタLCD

今回秋月電子で売られている小型のキャラクター液晶2種を買ったので、

PAGE TOP ↑