HT-03A買いました

公開日: 未分類 | ,

先週の話ですが、気になっていたHT-03Aを契約してきました。
何店かお店を回って、在庫の有る店が1店だけだったので、結局そこで契約。
予約なんて考えられないので・・・

NTT DoCoMo HT-03A

本体購入価格は機種変更・バリューコース・一括払い・ポイント利用で¥24260でした。
確かもとのは¥30660だったと思う。
値段は、どこも似たり依ったりで、まーこんなもんだと思う。

そんなことより、残念なのが、アンドロイド関係のノベルティが貰えなかったこと。
代わりにに、ドコモダケが2匹ついてきた・・・いらないTT

ドコモダケ2匹

関連記事

no image

GDD2011行ってきました

11月1日にパシフィコ横浜で開催されたGoogle Developer Day 2011(GDD2

記事を読む

no image

IIJ mio 高速モバイル/D

思うところあって、IIJ mio 高速モバイル/Dを申し込んでみました。 プランは「ミニマムスター

記事を読む

no image

IS01買いました

AUから満を持して発売されたアンドロイド携帯、SHARP IS01買いました。 DoCoMoの

記事を読む

no image

IIJ mioをHT-03Aで使ってみる

思うところあって、HT-03AでIIJ mioの回線を使いたいと思います。 ええ、いまさらHT-0

記事を読む

no image

SmartQ5 ファームウェア更新

Smart Q5 購入後、最初にやらないといけないのはファームウェアの更新だそうで、スタートアップガ

記事を読む

no image

Android 1.6 SDKのダウンロードファイル

先日公開されたばかりのAndroid 1.6 SDKですが、 SDKのダウンロードファイルに不備が有

記事を読む

no image

Android SDK 2.0

一昨日、海の向こうでは、Android 2.0 を積んだ Motorola社製の端末 Droidが販

記事を読む

no image

DoCoMo/Softbank揃って新機種発表

ドコモに関しては、期待されていたAndroid端末の追加は無く、発表会後の質疑応答にて「ソニーエリク

記事を読む

Miix28 イヤホンジャック

Miix28のイヤホンジャックの不具合?

結論から言うと、不具合では無かったと言う話。 Miix28にはスマートホンでお馴染みの4極

記事を読む

さくらインターネット 障害発生のお知らせ

【障害】さくらインターネット【発生】

このブログでお世話になってるサーバーが、クリスマスの今朝3時42分に他界されたようです。 心よ

記事を読む

Arduinoで温湿度データロガー
Arduinoで温湿度計 #2

今回は、前回作った温湿度計にRTCモジュールとSDカードアダプタを

Arduinoで温湿度計
Arduinoで温湿度計

秋月電子の温湿度モジュールを使って、温湿度計を作ってみました。 以前

SDカード・マイクロSDカード
ArduinoでSDカード

電子工作で大量のデータを保存する方法を調べていると、 Arduin

秋月電子 リアルタイムクロック(RTC)モジュール
秋月のリアルタイムクロック(RTC)モジュール

今回は秋月電子のI2C接続のリアルタイムクロック(RTC)モジュールを

秋月電子 キャラクタLCD
秋月の小型キャラクタLCD

今回秋月電子で売られている小型のキャラクター液晶2種を買ったので、

PAGE TOP ↑